スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんへ

このブログを見て頂いている方々、どうもありがとうございます。
このブログを書くきっかけになったのは、防災行政無線であり、今もそれがメインです。
なにせ今も毎日、実際に迷惑していることですからね。
しかし、それだけではネタ不足ですし、同じ事ばかり書いても飽きられてしまうでしょうから、他の蒲郡のこと、気になった事などを書いています。

また防災行政無線のせいで、他の音にも敏感になっています。
なので、その音関係のことも書いたりしています。

まもなく市長選挙ですが、また3回の、選挙に行け放送が流れるのでしょうか?
それだけで憂鬱です。
ちょっと神経質に感じるかもしれませんが、それも度重なる騒音放送のせいだと思ってください。

最近は警察は、いくらか気を使っているように感じますが、市役所は相変わらずです。
少し前に、担当部署に放送のことに関して電話しました。
そこで相手が言ったのが「時間帯によっては・・」
つまりそう言うことです。
時間帯によっては、迷惑がかからないと考えているのでしょう。
多かれ少なかれ、どの時間でも迷惑のかからない時間はないと思います。
自分たちの勤務中心に考えているのでしょうか?
まあこれは、一職員の言ったことでしょうが、こんな奴らに市政をやって欲しくないです。

新しい市長が決まったら、もう一度市長への手紙を出してみようと思います。
現市長は立候補しないみたいなので。
もちろん、期待はしていませんが・・・
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。