スポンサーサイト


危険心配課

土曜日から再びチャイムが鳴り出しました。
1ヶ月あまりの休止はなんだったんでしょうか?
故障?
もし故障だとしたら、1ヶ月以上もかかる修理とはなんなのでしょうか?
それまで気付かなったのでしょうか?
鳴っていなかったときは静かで良かったですが、非常時の危機管理としてはあまりにもずさんです。
それなのに毎日テストと称して、迷惑なチャイムを鳴らす。どういうこと?
それから今日、交通安全の放送が流れましたが、いつもは警察だったような気がしますが、
今日は安全安心課でした。
警察は気を使って止めたのでしょうか?
で、交通安全にはあまり関係のない無責任な危険心配課の、寝不足にさせ、居眠り運転をさそう、パフォーマンスだけの放送をしたのでしょうか?
しかも特に重要ではない放送を、ぐだぐだだらだら時間をかけて喋っていました。
さっさと市役所は崩壊してください。お願いします。
私の気がおかしくなる前に・・
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

