スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災その2

また騒音行政無線で何か言っていました。
耳栓をしていたので全部は聞き取れませんでしたが、また募金のことを言っていたようです。
募金箱なんて市役所に行けば気付くところに置いておけばいいことだし、わざわざ募金をするためだけに市役所に行く人がいるだろうか?
現金で募金したら証拠が残らないし、個人名で信頼できる口座に振り込んだ方が確実だろう。
そんなに蒲郡市から寄付したいなら、市職員連中から集めて寄付したらいい。
くだらないことばかりやっている、蒲郡市からの寄付では縁起が悪そうだしな。
受け取る側は、知らぬが仏と言ったとこでしょうか。
その他の情報も必要なし。
市役所の連中はテレビで震災のことをやっているのを知らないのでしょうか?
テレビの方がよっぽど詳しく、正確で早い情報が得られる。

誰かが言っていました。
蒲郡市役所なら津波に流されてもいいと・・
確かにそうすれば、もっとましな行政に生まれ変わるかもしれませんね。
でも、多額の税金を使って建てた立派な建物は、そう簡単には流れないでしょう。

眠い中、急いで書いたので雑な文になってしまいましたm(_ _)m

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。