スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒲郡市消防署員の犯罪

 部下の男性消防士に集団で暴行したとして、愛知県警蒲郡署は16日、暴行と強要の疑いで、いずれも蒲郡市消防職員の杉谷慎太郎(38)=同県豊川市御津町=と金沢良嗣(35)=蒲郡市三谷北通、外狩啓太(26)=同県西尾市一色町=の3容疑者を逮捕した。

 逮捕容疑は3月5日、蒲郡市の消防施設内で、20代の男性消防士の体を押さえ付け、救急活動に使用するゴムチューブを体内に挿入し息を吹き込むなどしたとされる。3月12日には、この男性にわいせつな行為を強要したとされる。

 署によると、杉谷容疑者は「悪ふざけのつもりがエスカレートしてしまった」と供述。金沢容疑者は「上司の杉谷さんが怖くて嫌々やっていた」、外狩容疑者は「間違いありません」とそれぞれ容疑を認めている。

 市から4月14日に「職場でパワハラがあった」と署に相談があり、捜査していた。

 階級は杉谷容疑者が消防司令補、金沢容疑者は消防士長、外狩容疑者は消防副士長で、職場での立場を悪用したとみられる。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016051690121123.html

こういう個人的なことについてはあまり批判したくないのですが、騒音防災無線のことがあるので批判しておきますw

サイコパスが多い職業トップ10(英国調べ)
1位:最高経営責任者(CEO)
2位:弁護士
3位:メディア(テレビ/ラジオ)
4位:販売員
5位:外科医
6位:ジャーナリスト
7位:警察官
8位:聖職者
9位:シェフ
10位:公務員


だそうです。
サイコパスが多い公務員にとっては、市民のことより自分の都合で騒音放送を流すのでしょうね。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。