スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒲郡殺人事件


<蒲郡女性死亡>1階窓から侵入か…愛知県警、殺人と断定

毎日新聞 3月11日(金)12時53分配信

愛知県蒲郡市の現場

 愛知県蒲郡市神ノ郷町の住宅で10日、農業、杉浦加津代さん(73)が首に携帯電話の充電コードを巻かれた状態で死亡していた事件で、1階居間の窓が割られ、開いた状態だったことが県警への取材で分かった。県警は何者かが窓から侵入し、杉浦さんを殺害した可能性もあるとみており、殺人事件と断定し、蒲郡署に捜査本部を設置した。

 捜査本部によると、10日午後10時10分ごろ、1階南側の和室で加津代さんが死亡しているのを、出張先から帰宅した長男の会社員、司さん(51)が発見した。耳から血を流してあおむけで倒れ、抵抗したような痕はなかったという。障子で仕切られた隣の部屋には遺体を引きずったような血痕が残されており、室内の一部は電気がついたままだった。

 1階北側の居間の窓ガラスの鍵部分がこぶし大に割られ、窓が開いていたという。

 杉浦さん宅は棟続きの2世帯住宅で、加津代さんは発見された家で1人暮らしをしており、隣に司さん夫妻が住んでいた。司さんの妻が9日午前に加津代さんと会った後、旅行に出かけており、同日夜に旅行先から連絡したところ応答がなかったという。捜査本部は加津代さんの死因の特定を進めるとともに、当時の詳しい状況を調べている。【谷口拓未】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000033-mai-soci


私が知るかぎり蒲郡での殺人はほとんど記憶にありません。
時々市役所から来る蒲郡での犯罪を見ても大きいものはありません。
凶悪事件が殆ど無かった?数少ない蒲郡のメリットもこれでなくなりましたね。
まあ公害(公務員による災害)は毎日のようにありますがw

捜査は愛知県警でしょうが、初期対応は平和ボケ無能蒲郡警察でしょうからどうなることでしょうか?
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。