スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各種音響兵器

img20090314140554602.jpg
海上自衛隊も海賊対策で使用、指向性スピーカーにより強力な信号音を発信し、相手を威嚇し戦闘意欲を削ぐ。

b335166b.jpg
液化石油ガスを1分間に最大100回爆発させ、その時に発生した音を利用し、10メートル以内の敵を負傷させることが出来る。


wnn459cy.jpg
韓国軍が38度線で使用していて、爆音で北朝鮮に嫌がらせを行う。


5cxao79b.jpg
そしてやはりこれですね(笑)
固定式、常設式の音響兵器。指向性は低く、広範囲の攻撃が可能。
多種多様な音波を使うことができ、必要に応じていろんな攻撃ができる。
住宅街等の広範囲に設置され、基地から簡単な操作で扱うことができ、長期にわたって不特定多数の相手を苦しめ弱らせ、各意欲を削ぎ、場合によっては自殺や過労、居眠り運転等により死に至らせることもあるとも言われる兵器。
しかしその効果は調査されず、未だ明らかになっていない。
でもごくまれに、相手に利益を与えてしまうこともあるかもしれないという2面性を持つ。


と、いろいろ特徴がありますが、総合力で一番下の兵器が最狂兵器ですねw
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。