スポンサーサイト


騒音放送とメールのまとめ




蒲郡市【緊急・重要情報】
三谷北通にお住まいの竹内朝枝(たけうちあさえ)さん90歳が本日午後4時頃から、行方不明になっております。身長は145㌢くらい、体格はやせ型、頭髪は白髪の短めです。服装は不明、シルバーカーをひいていると思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

蒲郡市【緊急・重要情報】
本日、蒲郡警察署から依頼をしました、三谷北通に住まいの竹内朝枝(たけうちあさえ)さん90歳にあっては、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。


蒲郡市【緊急・重要情報】
明日資源物回収日である地区にのみ放送しています。(豊岡町1区 豊岡町2区 北区 形原8区 形原北浜区 鹿島町 拾石町)
こちらは広報がまごおりです。環境清掃課からお知らせします。
明日の資源物の収集は台風のため中止します。

蒲郡市【緊急・重要情報】
本日資源物回収日である地区にのみ放送しています。(豊岡町1区 豊岡町2区 北区 形原8区 形原北浜区 鹿島町 拾石町)
こちらは広報がまごおりです。環境清掃課からお知らせします。
本日の資源物の収集は台風のため中止します。


蒲郡市【緊急・重要情報】
只今の消防車の出動は、平田町地内の枯草火災です。目標になるものは薬師寺です。

蒲郡市【緊急・重要情報】
先ほどの平田町地内の枯草火災は19時00分に消えました。



上から、8月29日、29日、9月8日、9日、14日、14日です。

火災放送は音声だけで、サイレンは信号音のみで録音されていません。
おそらく放送塔にサイレン音が設定されていると思われます。

余談ですが、随分前になりますが、私の天敵(笑)の「安全安心課」がなくなりました。
と言っても業務が無くなったわけではなく、分裂して名称が変わっただけです。
当時の「安全安心」のブームに乗って安易につけた名称でしょうけどね。
今の名称は「防災課」と「交通防犯課」と思われます。
役職を増やすために分裂させたのですかね?
ところで「交通防犯」ってなんですか? 交通犯罪の防止でしょうか(笑)
まあいいですがw
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

