スポンサーサイト


年に一度の優越感w


蒲郡市【イベント・講座情報】
-------------------------------------------------------
☆蒲郡まつり開催のお知らせ☆
-------------------------------------------------------
本日26日(日)の蒲郡まつり納涼花火大会は予定通り、開催致します。
ぜひ、会場に足をお運び頂き、蒲郡まつり納涼花火大会をお楽しみ下さい。

何卒、よろしくお願い致します。

このメールについてのお問合せ先
「蒲郡市産業環境部観光商工課」
TEL 0533-66-1120
FAX 0533-66-1188


蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは、広報がまごおりです。

蒲郡まつり実行委員会から、お知らせします。

本日の納涼花火大会は、予定通り実施します。

なお、花火の観覧のために、家を空ける際には施錠をし、空き巣等、盗難に十分注意しましょう。


上が8時頃、下が16時頃です。
予定通り、予定通り、2度もw
どうせ放送があるだろうと思い、録音の準備をしていました。

「蒲郡市の下僕どもよ、おかみからのお告げだぞ、ありがたいと思え」
「バカでどうしようもないお前たちのためにわざわざ戸締まりの心配までしてやってんだ」・・
(色々思いつくこと有りますけど長くなるのでこのへんで)

心の中ではこんな感じでしょうねw
(今の時代)外出するなら戸締まりは当たり前、小学生でもわかることです。
それをいちいち爆音で流すわけですから、このぐらいのことは思っているでしょうね。
ほとんどの蒲郡市民は幼稚園児並だと。自分たちだけが頭がいいんだと。

んで、私は空き巣に入られると困るので、花火は観に行きませんでした(笑)
「俺様らが、泣く子も黙る天下の防災無線でわざわざあれだけ注意してやったのに、空き巣に入られるなんて・・」って言われたくないですからねw
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

