スポンサーサイト


まとめて

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは、広報蒲郡です。
農林水産課から、ニホンザル出現のお知らせをします。本日、平田町付近で、サルが目撃されました。
サルを発見しても刺激をしないよう注意してください。
また、念のため、サルが家の中へ入らないよう、戸締りなどを心がけてください。
(この放送は、三谷地区、蒲郡町部、蒲郡東部に放送しています。)

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。蒲郡警察署からお知らせします。昨日から本日にかけ、蒲郡市内において振り込め詐欺の前兆電話が多数かかっています。孫をかたり女性問題でお金がいるので急いで振り込んでなどと言う内容です。すぐに信用せず、家族に確認するなど注意してください。

蒲郡市【緊急・重要情報】
三谷北通にお住まいの竹内朝枝(たけうちあさえ)さん90歳が、本日午後7時頃から、行方不明となっております。身長は145㌢くらい、体格はやせ型、頭髪は白髪のショートカットです。服装は、上衣 紺地で花柄のかっぽう着、下衣 グレーのズボンです。高齢者用の手押し車を押していると思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

蒲郡市【緊急・重要情報】
本日、蒲郡警察署から発見保護依頼をしました、三谷北通に住まいの竹内朝枝(たけうちあさえ)さん90歳にあっては、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。


新たなメール、日時省略。
放送はいくつか確認しています。
相変わらずの強制傍聴。
蒲郡市(笑)は潰れるまで蒲郡市なんだなと思う。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

