

予想以上の蒲郡警察でした。

蒲郡市【緊急・重要情報】
***町にお住まいの*****さん8歳と*****さん8歳が本日午後17時頃から、行方不明になっております。2人とも身長はそれぞれ120㌢くらい、体格はそれぞれ中肉型、頭髪は黒色です。服装も、上は体操服の半袖、下は紺色の短パンと思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

13日のメールです。
**部分は実名等が入っていますが伏せてあります。
録音はされていますが公開はしません。
まともな人なら上の文章でいくつも違和感を感じるはずです。
では私が感じた違和感を。

まず、「午後17時」 なんですかそれは?
普通なら17時または午後5時でしょう。
もしかして明日の朝5時ですか?

次に特徴ですが、身長はいいとして、「中肉」?それって子供に使う表現ですか?
子供なら体重を明記してもいいと思うのですが。

そして「頭髪は黒色」ww、その人、なに人なのですか?
日本人で小学生なら黒で当然でしょ。女の子みたいだし、言うなら長さとか結んであるとか言い方があるでしょ。

で服装、蒲郡市民なら誰もが知っていると思いますが、蒲郡の小学生は学校の体操服で通学したり遊びに行っています。多分それでしょ?
それを言えばわかりやすいだろうに、しかも「紺色の短パン」? これは上下セットの体操服の一部だろうに。

あとそれから、名前が書いてあるからわかるかもしれないけど、男女は書いたほうがいいですよね。
特に最近の名前は、わかりにくいのも多いですから。

要するに、老人の依頼と全く同じような表現しかできない大馬鹿者だということです。
こんなバカ警察に探してもらう方が可愛そうだわ。
それに子供でしょ。2人ということもあって、遊びに行っている可能性が高いですよね。
それならボケ老人じゃあるまいし、「お心当たりの方」ではなく、その近くのスピーカーだけで帰るように呼びかける形でもいいと思うのですが。ここまで詳細に言わなくても、下の名前だけとかでね。それだけでも大人にも十分伝わりますし。
もちろん家族の同意はとっているでしょうけど、安易に個人情報を出しすぎ。
犯罪の元にもなりかねないものを、警察が簡単に公開していいものだろうか?
とにかく、蒲郡警察でできる最大限のことをして見つければそれでいい、後の事はどうでもいいのでしょうね。
その子たちは、これからも蒲郡に住み続けるんでしょ? 後がないボケ老人とは違いますよ。
こんな形で、有名にはなりたくないはずです。
蒲郡警察って、どうしてこうも融通がきかない大馬鹿者なのでしょうか?
「ハゲ上がっている」より衝撃を受けました。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

