スポンサーサイト


メールまとめ

4月28日 17時台
蒲郡市【緊急・重要情報】
只今の消防車の出動は、竹谷町地内の倉庫工場火災です。目標になるものは愛知豊田自動車㈱です。

蒲郡市【緊急・重要情報】
先ほどの竹谷町地内の倉庫工場火災は17時31分に消えました。


5月5日 21時台
蒲郡市【緊急・重要情報】
只今の消防車の出動は、神ノ郷町地内のその他火災です。目標になるものは蒲郡警察署です。

蒲郡市【緊急・重要情報】
先ほどの神ノ郷町地内のその他火災は21時48分に消えました。


5月12日 7時台
蒲郡市【緊急・重要情報】
形原町にお住まいの壁谷武士(かべやたけし)さん78歳が昨日午後8時頃から、行方不明になっております。身長は168㌢くらい、体格はやせ型、頭髪は白色です。服装は、上は青色のチェックシャツを羽織り、下は茶色のスラックスをはいていると思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。本日、蒲郡警察署から発見保護依頼を実施した尋ね人形原町にお住まいの壁谷武士さん78歳にあっては、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。

たまってしまったのでまとめて。
放送はあったのかな?録音はできていません。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

