

蒲郡市議会議員選挙

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。選挙管理委員会からお知らせします。今日は蒲郡市議会議員一般選挙の投票日です。市民の皆さん投票に出かけましょう。(なお、同放送が午後1時、午後4時にも流れます。)


あいも変わらず、緊急とか重要とかついていますけど(笑)、選挙終わりました。
やはりと言うか、いつものごとく3回も基地外放送が流れたようです。
更に車でも、土曜日曜と回っていました。完全に逝かれています。
市民に対する侮辱や嫌がらせとしか思えません。

で、投票率はどうかというと、56.32%だそうです。
これが高いのか低いのかわかりませんが、過去のものと比較しておきます。

2015年 56.32%
2011年 61.98%
2007年 65.48%

だんだん下がっていますね、これも基地外放送の成果でしょうか(笑)
誰が当選したかは全く興味ないのでスルーですが、候補者のほとんどが無所属なんですね。
ごく一部に共産や公明がいる程度です。市議会だとそんなもんですか?

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

