スポンサーサイト


ボケ老人放送など


蒲郡市【緊急・重要情報】
新井町にお住まいの原 艶子(はらつやこ)さん74歳が本日15時頃から、行方不明になっております。身長は140㌢くらい、体格は小太り、頭髪は短髪の白髪まじりです。服装は、上衣黒っぽいベスト、下衣花柄のパジャマと思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

蒲郡市【緊急・重要情報】
本日、蒲郡警察署から依頼をしました、新井町に住まいの原艶子(はらつやこ)さん74歳にあっては、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。

19日のものです。

ついでに、
蒲郡市議会議員選挙が始まりました。
まだ2日間ですが、いつもより静かな気がします。

<4月22日追記>
ヤフーニュースが2007年に行った意識調査で、「選挙カーでの名前連呼は効果あり?」というもので、「効果あり」と回答したのは7.9%。
約21000票のうち1700票だった。
一方、「逆効果」という回答は約15000票で72.8%。

この様な調査があったようです。
多分ネット調査ですので、ネットをやらない高齢者たちは名前を聞いて投票する人も多いのかもしれません。
でもこれは無視できない数字のはずです。

防災無線での「投票に行け」放送もそうですが、逆効果ということは考えないのでしょうか?
蒲郡市の投票率が他市より低いことからも容易に想像できます。
こんな奴らが議員だったり市の職員だったりするわけです。本当にうんざりします。
まあこれはあくまでも一例ですが、こんなわかりやすい逆効果でさえわからないアホ人間です。
こんなのは氷山の一角でしょう。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

