スポンサーサイト


鹿出現?


蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは、広報がまごおりです。蒲郡警察署から、日本鹿の出現のお知らせをします。鹿は、市民病院付近の五井町などで目撃されています。特徴は、体長2メートルくらい角は生えていないが頭部にコブがあるものです。鹿を発見しても刺激をしないよう注意してください。

17日の放送です。

そしてついでに、
蒲郡市【緊急・重要情報】
只今の消防車の出動は、海陽町地内の建物火災です。目標になるものはラグーナフェスティバルマーケットです。

蒲郡市【緊急・重要情報】
先ほどの海陽町地内の建物火災は21時42分に消えました。

16日21時過ぎの火災のメールですが、放送はなかったようです。
火災は夜中でも放送していましたからね。

更についでに、
少し前に愛知県議会議員選挙がありましたけど、蒲郡選挙区は定員(一人)しか立候補しなかったので投票はありませんでした。したがってとても平和でした。
しかし、もうすぐ蒲郡市議会議員選挙があります。
これは選挙の中で一番うるさい(選挙カー)ものになります。
放送が録音できればまた公開します。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

