スポンサーサイト


自ら連絡不能にするアホ蒲郡警察


蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。蒲郡警察署からお知らせします。本日、蒲郡市内において、不審な電話が数件ありました。いずれも、「カバンを失くしたので、お金を工面してほしい」という内容です。被害に遭わないよう、十分注意してください。不審に思ったら警察に相談してください。

昨日(8日)のメールと放送の音声です。
放送後に蒲郡署に電話したけどつながりませんでした。
携帯で電話したのですが、そのまま切れてしまいましたので、多分回線がパンクしていたと思われます。
その後はバカらしくなって、電話はあきらめました。
まあね、緊急時は110番があるとは言え、警察署の電話を自らの怠慢迷惑放送で連絡不能にしてしまうとは呆れるばかりです。
でも実際どんな電話がかかっていたのでしょうか?
私みたいにうるさいとの苦情?
それとも不審電話の報告?
蒲郡警察は不審電話を集めてどうするつもりなのでしょう?
「こんなに集まりましたよ」と県警に報告して「よしよし、いい子でちゅねー」と褒めてもらいたいのでしょうか?
でも褒めてもらいたいなら、他力本願ではなく自分らで動けや、怠慢無能警察共。
この手の電話が、市内の何処かにかかってくるたびに騒ぎやがって、迷惑極まりない。
せっかくメールサービスがあるんだから、せめてメールだけにしておけよ。
片方だけ使うという方法を知らないのでしょうかね(笑)

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

