スポンサーサイト


愛知県知事選挙の投票に行け放送×3 2015年1月31日


蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。選挙管理委員会からお知らせします。明日は愛知県知事選挙の投票日です。投票時間は、午前7時から午後8時までです。市民の皆さん投票に出かけましょう。(なお、同放送が午後1時、午後4時半にも流れます。)

蒲郡市【緊急・重要情報】
広報がまごおり2月号、絶賛配布中です!
内容はこちら↓↓↓

○確定申告の時期がやってきました
○ラグーナ蒲郡の抜本的改革~新たなまちづくりに向けて~
○イクメン・カジダン・ケアメン
○お知らせ
・車いすテニスチャンピオン国枝慎吾選手トークショー(P21)
・高齢者生活支援サービスを紹介します!(P27)
・赤い電車で行こう!天下の奇祭 鳥羽の火祭り(P29) など

※広報紙は地区を通して配布しています。
※パソコン、スマートフォンからもご覧になれます。
【パソコン】http://www.city.gamagori.lg.jp/site/kohogamagori/
【スマートフォン】http://www.zaigenkakuho.com/ikouhoushi/lp/gamagori.html(i広報紙をダウンロード)

企画広報課 0533-66-1145

選挙の基地外(施設外)放送の音声とメール(上)です。
以前も書きましたが、一週間前にも放送があったようですので、多分前日にもあると思い、準備していたら予想通りでした。バカ(単細胞)は期待を裏切りませんね(笑)
そして選挙のメール含め、その下のメールもですが、相変わらずこんなのにまで「緊急・重要情報」をつけてくるアホっぷり。
まあどうせ中身を見ればわかりますが、まるっきりその言葉の意味をなさなくなっています。
放送もそうですが、何でもかんでも送れば伝わるとでも思っているのでしょうか?
奴らは「オオカミ少年」という有名な童話を知らないのですかね?

以前も書いたと思いますが、その選挙に興味があるかどうかで投票率は決まるものです。
だから気が狂ったように(いやそのものか?)放送をしたところで変わるわけないのです。
むしろ嫌気が差して、行かなかった人もいます(現に知り合いにいました)
選挙の専門家?である選挙管理委員会なのにわからないのでしょうか?
まあ真のバカは何をやってもバカですので、死ぬまで気づかないでしょうね(笑)
念の為に言っておきますと、バカというのは考え方がバカということです。
多分公務員試験は受かっているでしょうからね。

そして、私が以前予想(という程でもないですが)した通り、選挙カーの音は1度も聞かなかったです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

