スポンサーサイト


ついにやった無能蒲郡

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。只今の光化学スモッグに関わる放送は誤報でした。大変申し訳ございませんでした。


昨日(28日)のメールです。
時々全国各地で、防災無線の誤報というものが報じられていますが、蒲郡市はそれがないだけまだマシか?なんて思っていましたが、ついにやりました。
私の期待通り?の無能ぶり発揮です。
これで名実共に、防災無線を役立てられない(迷惑無駄放送を含む)自治体の上位に仲間入りでしょう。
他で何度も誤報があるのに学習しないバカ共ですね。
点検する場合には送信機?を切ってからやるのが常識でしょう。
まともに扱えないなら、業者に任せたほうがいいですよ(笑)
まあこれは音声だけだからまだいいですが、機器によっては大事故が起きます。
自分だけは大丈夫とでも思っていたのでしょうか?
本当のバカは自分のバカに気づかないですからね(笑)
「自分はバカでーす」と言っている人のほうがはるかにマシです。
自分のバカに気づいていればまだ改善の可能性がありますからね。

ところで光化学スモッグなんて、この時期にしかもこの田舎で発生とか。
記憶でも一度もありませんし。

ただひとつすごく悔しいことが。
それは音声を録音できなかったことです。
こんなチャンスはなかなか無いでしょうし。
できればまた誤送信してくれませんかね(笑)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

