スポンサーサイト


油断していたかな

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。選挙管理委員会からお知らせします。来る2月1日は愛知県知事選挙の投票日です。投票時間は、午前7時から午後8時までです。投票日に都合の悪い方は、1月31日午後8時まで期日前投票ができますので、御利用ください。(なお、同放送が午後1時、午後4時半にも流れます。)

蒲郡市【緊急・重要情報】
こちらは広報がまごおりです。選挙管理委員会からお知らせします。来る2月1日は愛知県知事選挙の投票日です。投票時間は、午前7時から午後8時までです。投票日に都合の悪い方は、1月31日午後8時まで期日前投票ができますので、御利用ください。(なお、同放送が午後4時半にも流れます。)


25日(日曜日)のメールです。
私は確認していませんけど、放送が流れたのでしょうか?
もし放送していたのなら、録音できなかったのが悔やまれます(笑)
それにしても「重要」は1京歩譲ったとしても、「緊急」とか頭おかしい。
1週間先の、しかも愛知県民ならずっと前から、誰もが知っているであろう愛知県知事選挙ですよ。
期日前投票だって、期間中は毎日受付しているわけだし。
それにわざわざほとんど同じメールを2度も送りますか?
多分相当暇なんでしょうね(笑)
それと、「蒲郡市」だの、「広報がまごおり」だの、くどい。蒲郡市からのメールなんだからいちいち書かなくてもわかる。
ここでは載せていませんが、差出人として「蒲郡市安心ひろめーる」、こんなのまで付いて来るんだし。

おまけ。
今度の知事選挙の候補者は、現職の知事(共産以外の多数の党推薦)の他は、共産推薦の一人だけ。
ほとんど確定みたいなもんだから、投票率も低いでしょうね。
蒲郡市がばかみたいに広報しても無駄なことです(笑)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

