スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島の日

2月22日は竹島(島根県)の日ですね。
愛知県民なら多くの人が知っていると思いますが、蒲郡市にも竹島があります。
そこで竹島の日にあわせて、蒲郡でも小さなイベントでも開いたらどうかなと思います。
これは蒲郡にしか出来ない応援方法だと思いますし、マスコミに取り上げられれば蒲郡のPRにもなるかもしれません。
島根の竹島には日本からは直接いけませんが、蒲郡の竹島は自由に行けます。(橋を歩いて行けます)
さらに竹島(蒲郡)には、初詣には蒲郡市の中では人が大勢集まる小さな神社があります。そこで竹島(島根)奪還を願いましょう。
まあ朝鮮人の反発があるかもしれませんので、蒲郡市にはやる勇気はありませんかね?
でも既に何かをやっている、計画があるとしたらごめんなさい。私が無知だったということで・・

ちなみに、蒲郡の竹島も「竹島」だけの名称であり、よくある「○○大島」などみたいに頭には何もついていません。
ネット検索でも「竹島」だけで普通に出てきます。

ついでに、2月には愛知県知事選挙があります。
ポスターを貼る掲示板も準備されています。
恒例の憂鬱な期間に入っています。
選挙カーの騒音は、おそらく選挙の中では一番静かな(あまりこない)選挙でしょけど、また基地外(基地=施設等)放送があるでしょう。
これも後日報告します。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。