スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケ老人その?

蒲郡市【緊急・重要情報】
西浦町にお住まいの牧原 正蔵(まきはら しょうぞう)さん85歳が本日午前3時頃から、行方不明になっております。身長は160㌢くらい、体格は中肉、頭髪は短髪で白髪まじりです。服装は、上衣 紫色のカーディガン、下衣 紺色のジャージ 黒色の草履をはいていると思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

もう何件目(タイトル)か忘れました。特に最近多い気がします。
5日(朝7時過ぎ)のメールです。
ところで、何が「緊急・重要」なんでしょうか?
重要かどうかなんて、見た人が内容で判断すればいいだろ、本当、押し付けがましいよね。
「緊急だー」「重要だー」といくら叫んでも、多くの人にとってはどうでもいいこと。
自分の考えを相手に押し付ける、このような病気にアスペルガー症候群というのがありましたね。
蒲郡市職員、総アスペでしょうか(笑)
しかも緊急と言いながら4時間後のメールです。
本当に急ぎなら夜中でもメールぐらい送ればいいのに。
携帯で受信している人でも、着信音設定ぐらい自分でできるでしょうから、うるさいならオフしておけば済むことですし、もしそれで見つかれば、迷惑な放送もないでしょうに。
でもメールって、(今のところ)必ず放送よりかなり後なんですよね。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。