スポンサーサイト


宝町にお住まいの小林壽美(ことぶきすみ)さん83歳が本日15時頃から、行方不明になっております。身長は160㌢くらい、体格はヤセ型、頭髪は白髪です。服装は、上衣ベージュ色のジャンパー、と思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

先ほど送信したメールで小林壽美(ことぶき すみ)さんと送信しましたが誤りがありました。正しくは(こばやし すみ)さんです。お詫びして訂正いたします。

明けましておめでとうございます。
大晦日ネタですが恒例のボケ老人です。
さらに年末恒例の迷惑消防車、トップページに書いてなかったので追加しておきました。
詳細はそちらで。

(追記)
久しぶりに本物の暴走族らしき音を聞きました。
赤い暴走族と比べてどちらが迷惑か?
あくまでも自宅での個人的見解ですが、短時間で幹線道路を走り抜ける本物のほうがはるかにマシです。
まあ一般車にとっては迷惑でしょうけど。
その後パトカーらしきサイレンが聞こえてきました。
一応仕事しているんだなと(笑)。まあ捕まえることもなく追いかけて終わりでしょうけどね。

随分前ですが、夜間に蒲郡市内の幹線道路を暴走族が走っていたことがありました。
そこにパトカーがいたのですが、動く気配なし。付近にいた人に窘められて、しぶしぶとUターンして追いかけて行ったのを覚えています。まあ蒲郡警察なんてそんなもんです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

