スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑選挙

こちらは広報がまごおりです。選挙管理委員会からお知らせします。今日は衆議院議員総選挙の投票日です。投票時間は午後8時までです。市民のみなさん投票に出かけましょう。
※同様の放送が午後4時30分にも流れます。

恒例の異常騒音放送は2回は確認しました。時間は覚えていません。
上のメールが来たのは13時9分ですが、「午後4時30分にも」と書いてあります。
なぜ?
何が言いたいかというと、メールでの放送の予告ですが、それは1度だけです。
上にも書きましたが、最低2回は放送がありました。(実際はいつものように多分3回あったと思います。)
メールで予告するなら早めにメールを送信し、すべての放送の予告をすべきではないでしょうか。
(別に無くてもいいですが)それにどうせメール配信するなら、朝に知らせたほうが意味があると思うのですが。
いつものことですけど、この中途半端、行き当たりばったりの対応は、まさに蒲郡市職員らしいです。
更に細かいことですが、「※同様の放送が・・・」、同様の?
まるでメールが、「放送そのもの」のような書き方ですね。
今回は単純に、恒例の騒音放送の報告だけにしておくつもりでしたが、新たなネタの提供をしてくれる蒲郡市職員の醜態ぶりには頭が下がります。

そして選挙結果ですが、当選挙区は自民が当選しました。
私もそこに投票しました。元蒲郡市長のあれはありえないですからね。共産もありえません。
ということで、消去法で自民です。
「医師」というのが引っかかりますが(視野が狭い?)、まあ若いですし、柔軟に考えてくれることを期待しています。

さらにもう少し。
今回は投票率がかなり低かったらしく、テレビではそれを嘆いて?いましたが、あれだけ「税金の無駄使い」「大義なき解散」と散々煽っておいて、何言ってるんですかね?無責任極まりないです。
「雪が降ったから」みたいなことも言っていましたが、別に全国で降ったわけじゃないだろ。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。