スポンサーサイト


観光大使?

【ナビテラス・しがせいこミニコンサート】
12月23日に行う「蒲郡市制60周年記念しがせいこコンサート」に向けたプレライブを、ナビテラスで行います。また、12月2日(火)から12月22日まで、同じナビテラスにて「蒲郡市観光大使しがせいこ写真展」も開催されております。ぜひお越しください。
(以下略)

こんなメールが来ていました。
蒲郡市出身のこの人の存在は知っていましたけど、観光大使だったとは(笑)
決してこの人を批判するつもりはありませんけど、他にいないのか?
某グループのあの人は?・・無理でしょうね。
「しがせいこ」、(蒲郡)市が成功?・・ありえないですね(笑)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

