

恒例の迷惑放送

これは7月20日のものです。
下記はメールの内容ですが、これと同様の放送がありました。
トップにも書いてある、恒例の自己満足、おせっかい、押し付け放送です。
なんかいつも思うことですけど、放送とほとんど同じような文章ですが、メールで送るならもっとそれっぽい文章にできないものですかね?

こちらは広報がまごおりです。蒲郡まつり実行委員会からお知らせします。本日の納涼花火大会は、予定通り実施いたします。なお、花火観覧のために家を空ける際には、必ず施錠をして空き巣等の盗難に十分注意しましょう。

(追記)
祭りの詳細情報は、別の観光担当部署?から2日前に来ていました。
メールは遡って見ていますのですみません。
内容は省略します。
ちなみに本文を載せてある上記のメールは、いつもの(私的には)危険心配課みたいです。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

