

分かりにくい蒲郡市HP

何回か書いていると思いますが、今回気づいたことを一つ。
蒲郡市HPのトップページから、左上の「緊急・災害・防災」をクリック。
以前のHPなら、この手のところから火災情報などがすぐに見られたはずです。
それがHPをリニューアルしてからか、そこをクリックしても緊急性のない情報ばかりしか並んでいません。
結局行き先は、「分類で探す→くらしの情報→緊急・災害・防災」と同じところです。
何のためにわざわざ目立つ赤色で、トップページに「緊急・災害・防災」を載せているのか意味不明です。
最初から完璧なものを作れとは言いませんが、少しずつでも見やすいように改善するのが普通でしょう。
しかし、作ったら作りっぱなしと言うようにしか感じられません。
他の情報でも「載せておいたからあとは自分で探せ」と言った感じでしょうか。
また、年が載ってない、月日だけの情報もあるし、と思ったら新着情報に同じのがありました。
しかし2012年となっています。終わったものをいつまでも放置しているんだよ、紛らわしい。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

