スポンサーサイト


またもやボケ老人

三谷北通四丁目にお住まいの藤田昭夫(ふじたあきお)さん84歳が本日15時30分頃から、行方不明になっております。身長は155㌢くらい、体格はやせ型、頭髪は白髪の短髪です。服装は、茶色のチェック柄の長袖ワイシャツ、茶色のベスト、下衣はこげ茶色のズボンと思われます。お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。


さっきボケ老人の記事を書いたばかりなのにまたもやです。
メールの紹介ですが(迷惑都市蒲郡なので)当然?放送もありました。
ボケが多すぎて新たに書くことが思いつきません。
そのうち見つかったメールがあるかもしれませんが、それは省略します。

そう言えば以前、車ごと行方不明になったのはどうなりましたかね?
蒲郡には海も山もありますからね。
まあ別にどうなっていても知ったことではありませんが、二度と行方不明にならないで欲しいです。
少なくとも一般市民を巻き込むのだけはやめて欲しい。
ただでさえボケが増殖しているというのに。

今まではなるべく柔らかい言葉で書いてきたと思いますが、さすがにうんざりです。
ですからこれからは「ボケ」でいきます。
当人は初めて、1回だけかもしれませんが、こちらとしては関係ありませんし、放送を認める、勧める警察は同じ組織ですからね。

ああ、こうして書いてるうちに見つかった放送がありました。
何が「ご協力有難うございました」だ。
殆どの人は協力なんてしていない。無理やり押し付けられているだけ。
市民が協力しているという妄想はやめてくれ。
だからそれを言うなら「ご迷惑をお掛けしました」とかだろ。
でもそのような放送があれば、迷惑とわかっているなら放送するな、とでも言うかもしれませんが。
なんしても迷惑だということです。
それに何度も書いているが、見つかった時の放送は特にいらない。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

