スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人観光客

少し前にテレビで、中国人観光客を蒲郡に誘致しようという話がありました。

関東から関西に行く途中に、名古屋に泊まる観光客を誘致しようというものらしいです。

でも、うーーん?蒲郡にかあ、と思ってしまいます。

来て何をするのでしょうか?無名な温泉?他には・・・・

韓国と領土問題になっている名前と同じ竹島?

泊まる以外に特にやることもなさそうです。

まあそれが目的なのでしょうけど・・


数十年間人口が減り続ける過疎の街、行政による騒音の街、外面だけ気にして市民のことは蚊帳の外の行政・・

人口を増やすと言う話を聞いた時以来、減り続けています。

きっと人口を減らす政策をしているんでしょうね。

役人は税金で安定した収入があるだろうが、蒲郡には殆ど仕事がない、あっても安い給料。

周りの市町も、蒲郡を避けるように仕事がありません。

仕事を探そうと思ったら、市外の遠くまで行かないといけない状況です。

観光協会はがんばっているのかもしれませんが、行政は・・・・

世界に恥をさらさなければいいと思っていますが・・

でも恥をさらせば少しは変わるかも・・

まあ無理か・・・この腐りきった市議じゃあね


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。