スポンサーサイト


行方不明者及び発見

三谷町にお住まいの味岡 修(あじおか おさむ)さん77歳が本日午前10時頃から、行方不明になっております。身長は150㌢くらい、体格は中肉、頭髪は短髪白髪です。服装は、黄色のポロシャツに青色の上着をはおり、ベージュのズボンを履いていると思われます。
お心当たりの方は、蒲郡警察署68-0110まで連絡してください。

22日、蒲郡警察署から依頼をしました、三谷町住まいの味岡 修(あじおか おさむ)さん77歳にあっては、無事発見されました。ご協力ありがとうございました。


ちょっと遅くなりましたが、22日のメールです。
最近やたら行方不明が多いです。
もちろん行方不明になっても市民に強制捜索させないケースも有るでしょうから、実際にはもっと多いでしょう。
蒲郡市民高齢者、総ボケ老人時代ですかね。
人口は減っていますが、これからどんどん高齢者ばかりが増えるでしょうね。

ちょっと話が飛びますが、ついでに。
蒲郡競艇、はっきり言って無くなったほうが市民のためではないでしょうか?
あってもメリットはほとんど市役所職員と関係者ぐらいでしょう。
私は行くことはありませんが、おそらく職員と思われる人たちはかなり態度が悪く仕事もあまりしないそうです。
何故か売上だけは多いようですが、客から見て他の競艇場と比べ評判が悪いようです。

競艇場が無くなれば、少しは市内での仕事の確保や税収(市民の収入)アップのために、少しは真剣になるのではないでしょうか?
それこそ高齢者並にボケまくっている職員ではもう力はありませんかね?
破綻まっしぐらでしょうか?
まあ私としては市が破綻しても何も困りませんが。
むしろ破綻して欲しいぐらいです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

