

鎮火情報メール

先ほどの御幸町地内の一般建物火災は消えました。
これが数分おきに4回。

先ほどの鎮火情報メールは複数にわたり、送信してしまいご迷惑をおかけしました。誠に申し上げございませんでした。
今後このようなことが無いよう最新の注意をいたします。
そしてこのメール。
どう間違ったら4回も送れるのか?
システムの設定ミスか?
最後のお詫び含めて5回・・・
しかも「申し上げ」「最新」
お詫びメールで2箇所の誤字とは蒲郡市しか出来ない技ですな(笑)
この程度の文を見返すのに1分もかからないと思いますけどね。
別にそんなに急ぐ必要があるメールでもないし。
友人宛のメールとは違うんですよ、蒲郡市職員さん。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

