スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治家不適格


村山元首相の話ですが、同意できる部分があったので載せておきます。
その内容は4:00辺りからです。
「社会の中で全然最良じゃない人材の多くが政治家になって・・」
「自分のことばかり考えている人が政治家になり、その中でも一番自分のことが大好きな人が総理大臣になる」
これは国政のことですが蒲郡市も例外ではないでしょう。
地位と名誉と金が欲しいだけの政治家、アピールやパフォーマンスばかりの政治家。
あるいは(それが国民市民のためになっていると)大きな勘違いをしている可哀想な政治家。

ついでに言っておきますが、社会の真実を知りたいならテレビや新聞だけではダメです。
それらでは一部しか報道されません。
明らかに情報操作をしているのではないかと思えるような、偏った報道も少なく無いです。
しかしネットやラジオではもっと自由に語られています。
それらは無料動画などで見る(聴く)事ができます。
真実を知りたいなら自分で情報を集めることです。
もちろんネットでも嘘や間違いはあるでしょう。しかし自分で判断する良い材料にはなるはずです。

余談ですが今日は雨が降っています。
雨降りはいいですね。騒音を打ち消してくれますので。

(追記)
動画消えましたね。
でもそのまま残しておきます。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。