スポンサーサイト


殺人予告?

弊社(愛知県蒲郡市)が運営している地域情報サイト[ジープレス]の掲示板において
1/22 00:03に市役所職員を22日に殺人するという予告のカキコミがありました。

1/22に出社した女性スタッフが、始業時間前の朝一番の電話の出た所、
ジープレスを利用している善意のある一般の方が、
「掲示板に殺人予告のカキコミがあったので警察に通報した」と教えてくださいました。

(中略)
予告日の本日、殺人予告が現実にならず、市役所の営業内に何も発生する事なく無事に終わり、
このブログを書きながらホッとしている所です。
念のため、書き込んだログをデータとして残していますが、
現実にその様なことが、威力業務妨害でニュースになることも多々ある昨今ですので、本日は緊張した1日でした。

http://gpress.exblog.jp/20263613

私はその書きこみは見ていませんが、殺人予告ですか?
まあ蒲郡市職員を見ていると殺意を抱くこともあるかもしれません・・なんて言うと怒られそうですね(笑)
ところでその後どうなったのでしょうかね?
気になると言えば気になる、どうでもいいと言えばどうでもいいですが・・

でも上記のブログで
>警察に通報した
>殺人予告が現実にならず、市役所の営業内に何も発生する事なく無事に終わり・・
市役所が「営業」ですか?
まあそれはいいとして、誰かが警察に通報したにもかかわらず、警察からの問い合わせはなかったようですね。
通報が嘘だったのか、警察が動かなかったのか・・
アピールやパフォーマンスが忙しくて時間がなかったのでしょうかね?(笑)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

