

行方不明者

昨日(土曜日)行方不明者の放送が流れたが、放送初めの「ポンポンポンポン」と言う音が(最近の)いつもよりかなり大きく聞こえた。
耳栓をして寝ていても目が覚める程に。
聞こえにくいという事で元に戻したのか?
それとも放送する部署が違ったから大きかったのか?
なんにしても不安材料が一つ増えた。

何度も言うが、見つかった放送は特にいらない。
赤の他人を誰がいつまでも探しているんだよ。
「無事」とか言っていたようだが、また同じ人が、と思うと・・(以下略)

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

