スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡事故

31日朝、愛知県蒲郡市で横断歩道を渡っていた72歳の女性が車にはねられて死亡し、警察は車を運転していた29歳のアルバイトの女を逮捕して詳しい状況を調べています。
31日午前5時すぎ、蒲郡市形原町の市道で近くに住む主婦の近藤ヒロ子さん(72)が横断歩道を歩いて渡っていたところ右側から来た軽乗用車にはねられました。この事故で近藤さんは全身を強く打ち病院に搬送されましたが死亡しました。
警察によりますと近藤さんは家から300mほど離れた海に、かにをとりに行ったところ、忘れ物をしたことに気づき、家に戻る途中だったということです。
現場は片側1車線のほぼ直線で、警察によりますと信号機はありませんが見通しはよく、当時、車の通行はほとんど無かったということです。
警察は軽乗用車を運転していた蒲郡市のアルバイト、香ノ木梓容疑者(29)が前をよく見ていなかったとして逮捕して詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20130731/3398451.html
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。