

不審火の注意放送

やっぱりありました。
どっちかというと、予想が外れて欲しかったんですけどね。
しかもこのタイミング。
ずっと前からテレビで言っていたことを考えると激遅です。

「暇だなあ」「やること無いなあ」
「訓練するにも見回りするにも時間が中途半端だなあ」
「じゃああれ、この前近くで不審火あっただろ」
「時間もちょうどいいし、放送しておくか」

こんな感じでしょうか?

能ある鷹は爪を隠すといいますが、頻繁にパフォーマンスを繰り返す所を見ると能がないんじゃないかと疑ってしまいます。
これは消防だけではないですけどね。

とりあえず電話で苦情を言っておきました。
「この意見を参考にして今後の業務に生かします」みたいな事を言われました。
まあ、このような対応は民間でも似たようなものですが。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

