

郵便局強盗

 12日午前11時40分頃、愛知県蒲郡市大塚町の蒲郡大塚郵便局に男が押し入り、カウンターを乗り越えて女性局員(50)に果物ナイフを突きつけて「金を出せ」と脅した。

 男は別の女性局員(29)が差し出した現金約6000円を奪って逃走。郵便局内に客はおらず、けが人はいなかった。

 蒲郡署によると、男は50~60歳くらいで、身長約1メートル70。紺色の作業着を着ていたという。同署が強盗事件として男の行方を追っている。
(2013年4月12日13時16分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130412-OYT1T00687.htm

まだ捕まって無いようですね。
行方不明者みたいに防災行政無線で市民に捜させればいいのに(笑)
「こちらは広報蒲郡です。蒲郡警察署から強盗の・・・」ってね
もちろん、冗談(嫌味)ですよ。

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

