

蒲郡市ハザードマップ

本当は他のことを探していたのですが、とりあえず気になったことを書いておきます。
先ずはこちらをご覧ください。
http://www.city.gamagori.lg.jp/unit/anzen/hazardmap.html
この中の
東海・東南海地震ハザードマップ [PDFファイル/28.95MB]
ここをクリックしたけど何も表示されませんでした。
IEおよびFFで試しましたけど、どちらもだめでした。
私のPC環境のせいで見られないとしたら申し訳ないですが、他のサイト(PDF)は問題なく見られます。

でもその下に画像があります。
このままでは小さすぎてよく分からないので、クリックして拡大します。
こちらは拡大できました。
しかし、4分割の画像が表示されるだけで、自分が見たい位置に動かすことは出来ません。
地域名などの文字も完全に分割されてしまいます。
ものすごく見難いです。

まあなんというか、蒲郡市の無能さと言うか、やる気のなさと言うか、不親切というか、そんな感じです。
他のページの津波予想マップもこんな感じです。
いつものごとく、とりあえずやってますみたいな対応です。

ちなみに、こちらが隣の岡崎市のハザードマップです。
若干不鮮明ですが、全体が表示され、拡大もでき、文字が切れることもありません。
http://www.city.okazaki.aichi.jp/secure/2324/suigai3-4-3.pdf

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

