スポンサーサイト


行方不明者の放送

先日またありました。
それで、以前の記事に書きました「ポンポンポンポ~ン」の音量ですが、測定したわけでは無いですが、多分変わっていませんでした。
なんせ、耳栓をして寝ていても気づくぐらいの、相変わらずの爆音でしたから。
まあ、警察が本当に消防に連絡したかもわかりませんしね。

(追記)
多分今回は「発見されました」の放送はなかったと思います。
おそらく、夜遅かったからだと思いますけど、それなら最初から「発見されました」の放送はいらないでしょう。
例え発見後、似たような人を見たという通報があったとしても、その時に言えばいいだけです。
どうせ何十件も通報がくるわけでも無いでしょうし・・
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

