スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒲郡市内の自転車盗

 蒲郡署三谷交番の森玉真也巡査部長(39)と園原勇騎巡査(30)が、自転車の窃盗犯を摘発した。

 盗難は昨年十二月二十日、JR三河三谷駅周辺で発生。一月十八日午後、同駅周辺で被害届のあった自転車を見つけ、現場で張り込んだところ、同日夕方に未成年の容疑者が取りに現れた。

 森玉巡査部長らは「被害に遭った自転車は無施錠だった。ツーロックを心掛けてほしい」と話している。

 蒲郡市内では、昨年一年間に自転車盗の被害が百三十四件発生した。今年も一月二十七日までに十七件あり、うち十四台が無施錠だった。

 (坂口千夏)

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20130201/CK2013020102000037.html

ブログネタです。
いちいち警官の名前まで出してニュースにすることでしょうか?
よほどネタに困っているのか、それとも蒲郡警察では珍しいことなのか、蒲郡警察の仕事してますアピールなのか?
この程度の事なら、警察が自ら発表しなければニュースにならないでしょうし・・
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。