スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カインズ付近の渋滞

蒲郡にあるカインズ付近では頻繁に渋滞が発生しているようです。
また、カインズから右折(幡豆方向)するのは、信号がないため苦労するようです。
現在カインズの道路は私道のため信号が設置できないようですが、今後公道になれば設置できるようになるようです。
また目の前の道路、247号線の4車線化も予定はあるようです。

渋滞する=カインズが流行っている、ということでしょうが、
私が心配しているのは、このままの状態が続くと客離れが起きないかということです。

とくに近くに大きなホームセンター等ができた場合などは影響があるでしょう。

その後信号設置や4車線化になったとしても、一度離れた客はなかなか戻ってこないでしょう。
それに戻ってこなければ、それすら(信号設置等)知ることはないかもしれません。

逆に早期に対応すれば、更に客を呼べるかもしれません。
誰かが言っていました、チャンスは活かせと・・

どんくさい蒲郡市議のことですからとても心配です。
過去にもいくつものチャンスを逃してきたようですから・・

まあ蒲郡市議たちにとってはどうでもいいことかもしれませんが・・
自分たちさえ良ければ・・
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。