

蒲郡市のいじめつながり

先日、蒲郡市のいじめが2ちゃんで話題になっているという記事を書きましたが、その関係で・・

1 名前:学校教育課課長補佐 櫻間寿人[sakura1310@kyp.biglobe.ne.jp] 投稿日:2012/07/16(月) 16:11:13.00 HOST:FL1-219-107-104-111.aic.mesh.ad.jp[219.107.104.111]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342077598/510
削除理由・詳細・その他:
個人名が載っているから(正しくない情報だから)

2 名前:NULLPO[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 16:24:05.37 HOST:216-243-7-234.users.condointernet.net
蒲郡市教育委員会
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1342357546/

1 名前:学校教育課課長補佐 櫻間寿人[sakura1310@kyp.biglobe.ne.jp] 投稿日:2012/07/15(日) 22:06:04.00 HOST:FL1-111-168-210-12.aic.mesh.ad.jp[111.168.210.12]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342077598/474
削除理由・詳細・その他:
自殺に追い込むメンバーの個人名が載っているから。また正しい情報ではないから

2 名前:削ジェンヌ ★[] 投稿日:2012/07/16(月) 12:42:40.53 0
>>1
個人名のみという削除理由はありません。

3 名前:消去マン☆[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 17:03:24.88 HOST:p2247-ipbf1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>1
学校教育課課長補佐 櫻間寿人様

削除されても再度書き込まれるようならば提訴を視野に入れる、ということでしたら、その旨おっしゃってください。

4 名前:削除明王 ★[sage] 投稿日:2012/07/16(月) 17:23:11.49 0
当スレは、重複のため停止します。
なお、当スレの3に書かれている質問に回答する必要はありません。

#3の人物は削除人ではなく邪魔者です。

5 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1342422664/

こんなスレを見つけました。
削除スレはすでに存在するのに、わざわざスレを立てて削除依頼をするバカ教育委員会?
そして削除拒否され、スレまで停止されたというお粗末ぶり。
しかもスレタイが「蒲郡市教育委員会」です。アフォですね。

多分2ちゃんは殆どやったことのない人、そんな奴がでしゃばっても恥をかくだけでしょう。
それが本人かどうかはわかりませんが、削除依頼するということはそれなりの関係者でしょう。
「櫻間寿人」と言う人はFacebookでは蒲郡市教育委員会として実在する人物のようです。

2ちゃんの使い方も確認せず、いい加減な行動をする。
蒲郡市教育委員会のレベルが分かりますね。
もし大津の事件が大事にならなかったら、蒲郡もどうなっていたことか・・

trackback

comment

コメントする

Secret


最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

